top of page

ツヤベタの描きかたの種類


私が通常描いているツヤベタです。

すごく早く描けて、今風の見栄えがする描きかたです。

でもお仕事が忙しいときに、アシスタントさんには頼めない独特なツヤベタです。

カルチャーでアナログで描くツヤベタの描きかたを教えるために、アナログの塗り方で塗って、時間がかかったものです。

これが一般的な塗り方ですが、本当にツヤベタのうまさでかなり見栄えがかわるものです。

アナログの描きかたなので、まだハイライト部分がきれいではないのですが、一般的な塗り方なので誰でもできるのがポイントですね^^

まだあと2種類描きたいのですが、いちいち工程を別名保存して注釈も書いたしているので、予想より時間がかかっております^^;

とりあえずこれで工程のプリントを作成します^^

ツヤベタはいろいろな描きかたがあり、その人の絵柄に合わせて描いていいと思うのですが、どうか流行のツヤベタは、常日頃からチェックしておいてください。

時間がかかると思っていたツヤベタが、意外と早くてきれいに描く方法をみなさん切磋琢磨されています^^

また別の2種類できるようでしたら、上げます^^

ちょっと時間ギリギリになってまいりました^^;

1枚プリントがあがったので、あげておきます。

よみうりカルチャーの受講生さんや東京デザイン専門学校の学生さん用なので小さめの画像でアップしておきます^^

もう今2枚目作成中です^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page