top of page

iPad用マンガ制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT EX for iPad」がでました!!


iPad用マンガ制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT EX for iPad」が、今日リリースされました!!

うわー、セルシスさん、がんばってくれた!

 やったー!!

と、大喜びです。

先月買ったばかりのiPadPro12.9インチは画面が大きくて描きやすいんですが、外にもっていくにはちょっと大きくて重くて、結局長崎帰省にはもっていけなかったのです。

なのでどうにか活用ができないかと、先日も今流行のがま口リュックのanelloを購入して、Sサイズでもぴったり入ることがわかり、大喜びしていました。

これで家でも外でも、iPadPoが大活躍しそうです。

ネーム、下描き、簡単なイラストぐらい描けますかね~

どれくらいの動作ができるのかが楽しみです。

今日は特茶の大当たりと、クリップスタジオのiPad版がでて、浮かれまくっております。

そろそろお仕事に戻って、がんばります^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page