top of page

特茶2週間分あたりました^^


今日特茶を飲もうとして、キャップに貼ってあるシールをはがしたら、なんと2週間分の「当たり」がでました!

特茶は24本入りのケースをネットで注文していて、18本目であたりがでました。

本当にあたるものなのですね^^

ギャンブル運がまったくないので、これが人生で初の「大当たり」です。

今まで懸賞に応募しても、宝くじをひいても、あったたことが1度もないです。

先週金曜日からのど風邪をひいてしまい、月曜日には内科でお薬ももらってきたのですが、なかなかすっきりしない体調の中、いい回復薬になりました^^

そろそろ風邪がはやる季節になりましたので、皆様もお気をつけてください。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page