top of page

久しぶりのオリジナルイラスト


長崎帰省からマンガのお仕事にすぐ入り締め切りに間に合わせて、先ほど発作的にクリップスタジオで描いて塗ったものです。

線画はざっくり描いて、厚塗りするつもりが

「やっぱり薄塗になってしまった^^;」

という感じです。

高校生のキャラクターにしたかったのですが、まだ幼くしなければならないかなという感じです。

高校生のイラストはよく描くのですが、マンガのサンプルがなく…

イラストというより、ちょっとこの2人で、高校生主人公のマンガ2Pのサンプルを描こうかとキャラデザインをしたものですね。

お仕事の合間に描くのですぐできませんが、そのうちHPで公開したいとは思います^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page