top of page

九州に帰省中です^_^

5年ぶりの九州帰省です^_^

今日25日より29日まで帰省をいたします。

今回旅行目的でなく、母の法事や墓参りとかなりご無沙汰してお会いしていない親戚にご挨拶に行くのが目的なので、かなりの過密スケジュールで行ってまいります。

そのためお仕事を持っていかないように、セーブさせていただきました。

せっかく買ったiPad Proも、ホテルで操作する時間が短いと判断して、mini2の方を持って行くことにしました^^;

そのため細かいメールのやり取りが厳しいので、各お仕事関係の方にはその旨お伝えしております。

東京はまたしても雨で寒い1日ですが、長崎は21度あるようです。

温度差が結構あるようです。

久しぶりの長崎に帰省して参ります〜^_^


Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page