top of page

マンガジャパンのミーティングに参加をさせていただきました^^

一般社団法人のマンガジャパンの定期ミーティングに、久しぶりに参加させていただきました^^

有名な先生方とご一緒に参加させていただくので、毎回緊張していますが、とても参考になるお話がどんどんでてきて、皆さん博識でいらっしゃり、お話が面白いのです。

ミーティングの後は懇親会があり、それも参加させていただきました^^

なんと里中満智子先生のお名前の焼酎を鹿児島の酒造の方が作って送ってくださったそうで、今日の懇親会でお披露目がありました。

土山しげる先生と里中満智子先生のツーショットを撮らせていただきました^^

こんな和やかな雰囲気で、本棚にある先生方の作品を拝見させていただき、作家の先生から直に

マンガの制作過程やこぼれ話をいっぱいお聞きでき、とっても役得でした^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page