top of page

箱根湯本に来ています😀

10月9~11日の2泊3日で、今箱根湯本の南風荘に泊まっています^^

外観はうっかり取り忘れ、本館から別館に移動する渡り廊下がきれいで、これだけは撮っていました^^

各SNS では、写真がそのままあげられるのですが、WIXのブログは写真がうまくあがらないです。

iPadProを持ってきたので、今日しっかりレポートアップしようと思っていたのに残念です^^

画像が大きすぎるようなので、帰宅してから加工して差し替えました。

iPhone8はさすがに写真が、きれいです!

帰宅してPCで見て、

「おお~、きれい!」と喜んでいます。

9日から気温が高くて、日中は半袖で過ごせて日が当っている場所は真夏のような日差しで、日陰だと半袖ではちょっと肌寒く、温度差が箱根はありました。

そのため外を歩いて汗をかき、お風呂に入っては汗をかきで、準備していた着替えが足りなくなり、箱根湯本駅近くで、タオルや着替えを買わなければいけいほどでした。

まさしく遅い夏休みのようでした。

今回は温泉が目的なので、ろくに観光はせず、お風呂に入り浸りです。

1回入っただけで、

「肩こりが軽くなる~🎶」

と、大喜び状況です。

お肌もツルツルです^^

温泉は、本当に疲労回復にすごくいい効果ですね。

お食事も豪華で美味しくて、量が多くて、温泉とダブルですごく身体が元気になっているのがわかります^^

量が多いので、ランチは食べなかったり、おにぎり1個ですませたりしました。

それでも全部はさすがに食べきれなかったです^^;

ステーキ御膳と小田原御膳です^^

明日は11時にチェックアウトですが、夕方まで日帰り温泉の別のホテルに行きます。

ギリギリまで温泉三昧です^^

いくつかけっこう長く滞在出来るホテルがあるのです。

明日もチェックアウトは11時なのですが、南風荘でギリギリまでお風呂に入って、また別の日帰り温泉に夕方まで

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page