top of page

iPhone8とiPad Proを購入してきました


デジカメが昨年壊れてから、写真はiPhone6で撮ってきたのですが、画像にあまり満足できず、

「マンガの背景の資料にするには、厳しいな~」

とずっと思っていて、デジカメを買うか1つ上のiPhone7を買おうかと思っていた矢先にiPhone8が出ましてソフトバンクがiPhone6の下取りをしてくれるので、今日なんとか空きができたのでソフトバンクに行って

買ってきました。

そこで待っている間に、iPadProも一緒に購入するとタブレット割りと言って、36回払いで月々2,400円近くの割引があるチラシを見て、九州の長崎に帰省をすることを考えて、思わず一緒に買ってまいりました。

毎月の料金も+になるのですが下取りがあるのと、iPhone8でテザリング料金を払わなくてよく、Tポイントを全部回せばどんどん安くできるので、本体価格のみ購入代金がかかったというおおざっぱな計算をして買ってきました。

ソフトバンクは、yahooショッピングをするとポイントが多く入ってくるので、たぶん本体も割引価格にもっていけるでしょう^^

一番大きいサイズがいいとアシスタントさんが聞いていたので、12.9インチ買ったのですが、いざ現物みると今までiPad miniだったので、すごく大きく見えます。

総額すごい金額で冷や汗が今でもでておりますが、36回払いなのでその分コツコツと仕事でがんばります^^; アップルペンシルは、使うのが楽しみです^^

アップルペンシルは、近くのビックカメラでポイントをためていたので、ポイントで買いました。

ほぼ0円です^^

マンガ用にメディバンペイントproとProcreateはDLしました。

Procreateは、iPad miniを持っているときに噂になったので買ってDLしいておいたものです。

iPad miniでは、正直厳しかったですね^^;

明日箱根に行ってしまえば、箱根の旅行の写真のアップや記事など書きまくります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page