top of page

10月6~8日に東京デザイン専門学校で原宿祭があります

10月6~8日 原宿駅近くの東京デザイン専門学校で原宿祭があります。

私が教えている2年生のマンガ科の生徒さんの生原稿のマンガや、カラーのマンガやイラストが東京デザイン専門学校の2階121教室で、展示をされております。

年々レベルアップが目覚ましい生徒さんたちの作品をどうぞご覧ください^^

ワークショップで、「こだわり作業中継&アシスタント体験」もあります。

東京デザイン専門学校は、マンガ科、アニメーション科もありますが名前から察することができると思いますが、デザインでもかなり老舗の専門学校なので、他の科の展示もかなり見ごたえがある原宿祭となっております。

私は10月6日13時から受付担当をしております^^

原宿の近くに住んでいらっしゃる皆様、原宿にお寄りの方、芸術の秋で芸術をみたい皆様、専門学校の卒業生の皆様、どうか東京デザイン専門学校の原宿祭にお立ち寄りください^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page