top of page

調子に乗って没になる^^;


広告漫画のお仕事で、珍しく高校生がたくさんでてくるマンガの下描きをやり始めて、自分の現在のオリジナルマンガの絵柄に近いので、ウキウキして調子に乗って描いていたのですが…、下描き終わった時点で

今描いているマンガは、

少女マンガじゃなかった…><

と気づいたのですが、久しぶりなので1コマペン入れ仕上げまでやってみました。

Cintiq Pro 16のおかげで、使用するペンが変わり、よりアナログに近い線で描けるようになりました^^

これは没の1コマなのです^^;

どちらかというと少年マンガよりに寄せないとならないので、髪や目の描き方が変わります。

私は絵柄をいろいろ変えられるので、いろいろな広告漫画を描いておりますが、あまりこのようなオリジナルの絵柄(少女マンガ)に近いご依頼はきていません^^;

なのでそろそろ自分のオリジナルマンガを描きたいと思っております^^

今月はこの絵柄で、電子書籍の単行本の表紙も描きますが、もう女性誌の絵柄は描けないので、お許しください^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page