top of page

10月は温泉旅行に行くことに決めました^^

今数社のお仕事を同時にしておりまして、先月も1日しかお休みがなく、今月もお休みがとれるかどうかの瀬戸際でずっと机に座りっぱなしでがんばっているのですが、ずっと締め切り前の緊張感が続き、夢の中でも

「締め切りに間に合わない~!!」

と必死で仕事をしている夢を見て目覚め、24時間仕事をしている感じがしているこの頃です。

今週からは寝つきが悪くなり、睡眠時間がコマ切れになってきましたので、昨日お布団に入ってから

「これじゃ、今月の締め切りを乗り越えられない~!」

とお布団から起き出し、PCの電源を入れ直し、yahooトラベルでお気に入りの箱根の南風荘の予約を2泊3日で取りました^^

通常泊まると、1泊2万円前後する高級ホテルなのですが、従業員の宿泊の部屋だったところなので格安で

泊まられるのです。

本館から数分外にでたり、2階でエレベーターがありませんが、温泉に入り放題で食事は通常のお部屋と同じ食事で、非常に豪華なのです!

そして女性一人でも泊まることができる貴重なプランなのです。

もう何度も泊まりに行っている私のお気に入りのホテルなのです。

10月はちょうど東京デザイン専門学校の原宿祭が10月6~8日まであり、翌週は振り替えで私の専門学校の授業がお休みなので、10月9、10日予約をいれました^^

もうこの日には、お仕事は絶対いれません^^;

8、9月がんばったご褒美に、温泉旅行に行ってまいります。

ご褒美をぶらさげて、あともう少しのマンガのお仕事をがんばります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page