top of page

電子書籍で次のシリーズをお送りしました

過去作品集の「毒女の園」がまんが王国さんで現在14巻まで配信をされています。

おかげ様で続きが出るたびにランキングに入らせていただき、本当にありがとうございます。

おかげで続巻のシリーズをお送りする準備を早くやらなくてはいけないと思い、泣かせるいいお話を描いた短編集の「愛と哀」シリーズを先日まんが王国さんへ3巻分ですが、データをお送りしました。

「愛と哀」は全13巻で、まだお送りするデータはあるのですが…、

単行本の表紙になるカラーイラストが足りない状況で3巻まどとまずさせていただきました。

単行本の表紙はとても重要なので、描き下ろすことを考えております。

現在オリジナルの絵柄は、完全に少女マンガの絵柄になってしまっているので、表紙と中身がかなり違ってしまいそうですが…^^;

今月のお仕事が落ち着きましたら、カラー表紙の描きおろしをちょっとがんばろうかと思います。

配信はあと数か月先ですが、でましたらまたどうかよろしくお願いをいたします^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page