top of page

Cintiq Pro 16 が届きました^^


先ほど届きました~^^

箱が軽くてびっくりです。

保護シートも、別に必要なELECOM miniディスプレイポートケーブル ver1.2 2m CAC-DPM1220BKも全部そろいました。

左手用キーボードも、アマゾンから明日届きます。

Parblo PR200 片手メカニカルゲーミングキーボード(リニアアクション) 

アシスタントさんがご紹介してくれた方がブログで紹介していたので、注文をいたしました。

以前は、Tab-Mate Controllerを使ったりしていたのですが、私はフォトショップもSAIも使うので、クリップスタジオだけしか使えなかったので、効率化するために買いました。

早々に設置したいのですが、今から八王子のよみうりカルチャーの講師に行ってまいります。

今月で隔週コースが最後なので、がんばっていってきます~^^

設置がちょっとややっこしそうですが、がんばります。

4K仕様も気になるのですが、まず通常の仕事ができるように設置したいと思います。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page