top of page

2.5頭身のアイドルマスターの天海春香です


没になったのですが、こんな2.5頭身のアイドルマスターの天海春香のサンプルも描いたりしていました^^

線画だけのサンプルだったのですが、簡単だったので色付けまではしました。

2.5頭身だけだったら、そんなに難しくないのですが、最近ゲームをまったくやっていないので、キャラを全然知らなかったのと、2.5頭身の女の子のフォルムのかわいさを出すのが難しかったです。

自分のオリジナルキャラで2.5頭身を描くときに、いかせそうです^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page