top of page

まんが王国さんで、9巻まで配信になりました^^

まんが王国さんのほうで、「毒女の園」が9巻まで配信になっております。

徐々に配信をうまくしてくださるので、なんとか女性コミックのランキング内に入っている状況です。

本当にたくさんの方に買って読んでいただき、買ってくださった方お一人お一人に頭を下げて、感謝をしたい気持ちでいっぱいです。

次のシリーズは、打って変わってちょっと泣けるお話のシリーズを出したいと思っております。

けっこう泣けるお話を描くのは好きでした。

その中には、私が中学校教師をしていた時の実話も入っております。

生徒さんとのいい話は、話し出せば止まらないぐらいたくさんあるのですが、その一部が収録されております。

私が女性誌に描いていた時は、「先生の主人公の話は、人気がとれない」ということで、あまり先生時代の話は描けてはおりませんが、いいお話をいれております。

早くまた配信をできる準備をしたいのですが、7月にマンガの仕事関係でスケジュールのいろいろトラブルがあったり、打ち合わせも多かったので、8月の締め切りのものがかなり危機的状況のため、今目の前にあるマンガやイラストのお仕事をがんばります。

そのためブログ更新も、しばらく滞ります^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page