top of page

「毒女の園」が7巻まで配信をされました^^


7月26日に「毒女の園」が5巻配信され、いよいよ今日8月1日から5巻の続巻の6、7巻が配信開始に

なりました!!

現在は、「毒女の園」の6,7巻はまんが王国さん関係での配信しか見られません。

やっと待ちに待った5巻以降の続巻が、読めます!

1~5巻までは、本当にあった事件や体験を多めにいれてミステリー色を強めにしましたが、6巻からはちょっと笑いも入った作品が入ってきます。

割と身近にいるいる毒女たちのジタバタした姿を描いていますので、どうかお楽しみください^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page