top of page

花火大会でした^^


あいにくの雨で雲がでているため高く打ち上げた花火が、半分しか見えなかったりもしたので、ちょっと今までとは違う写真が撮れたみたいで、記念になりました。

デジカメが壊れてしまい、 iPhone6での撮影で、元写真はあまりよくないので、スマートフォンのアプリやPhotoshopでちょっと加工は入れてみました。

3枚目がPhotoshopでの加工です。

iPhone7がそろそろほしくなってまいりました^^;

花火大会前に、素敵な浴衣で会場に向かう若い女性の方々を見て、

「最近の浴衣は、かわいくて、おしゃれだ~^^」

と思いました。

今日の雨では大変だったと思いますが、いい思い出ができているといいですね^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page