top of page

土曜は丑の日


仕事が忙しく外にあまり出られないので、コープのうな重を注文しました。

鹿児島産のうなぎで、柔らかくてとっても美味しかったです^_^

注文して正解でした。

お仕事は量が多いというより、コミケ前でアシスタントさんが捕まらなかったり、お盆休み前で各企業の担当様がお忙しいみたいで連絡が数件遅れ気味で、

アシスタントさんは確保していたのですが…

アシスタントさんが全く捕まらない日に締め切りがずれたりで

スケジュールが思うように行かなくて、四苦八苦している状況です^^;

今週は、本当に大変です…。

おいしいうな重食べたので、がんばります!!^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page