top of page

明日から夏休みです^^

今日は専門学校の一期の最後の授業でした。

生徒さんたちはかなりいい感じでマンガ制作をされており、

「夏休みにできるだけ制作を頑張ってきてね。」

とはっぱをかけてまいりました^^

今描いているマンガの締め切りは9月下旬なのですが、もう早く描いて投稿したいとがんばっている

生徒さんたちもいて、頼もしい限りです^^

授業が終わった後は、一期の成績を学校にださなくてはならないので、今日はいつもより2時間ほど遅くまで成績をつけて提出し、

「これで明日から、夏休みだ~」

と、私もほっとして電車に乗って帰宅中、目の前に立っている方が電車の中で立ったまま、テストの採点をされていました。

小学校の国語のテストでした。

「採点お疲れ様です^^」

と、後ろから声をかけたくなりました。

さあまた明日から打ち合わせや漫画のお仕事を、がんばります!!

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page