top of page

クリエイターEXPO参加してよかったです^^

開催中にもうお仕事がいくつか確定したものをいただき、この3年間で一番いい結果がでたようです。

「こんなお仕事が取れたらいいな」

と開催前に思っていたベスト1、2位の位置づけのお仕事がきたり想像していなかったお仕事がきたりで、大変満足をしております。

過去作品の配信も、また他社さんでかなり増えそうです、今までのクリエイターEXPOとは、かなり違っておりました。

わざわざお天気の悪い中、ブースに立ち寄ってくださった企業、出版社様、雑誌でお世話になった編集長様、担当様、SNSでお世話になっている皆様、本当にたくさんきていただきました。

本当にありがとうございました。

感想など詳細をもっと書きたいのですが、今日は夕方から八王子よみうりカルチャーの漫画講座の講師があり、来週締め切りのもの打ち合わせなど、かなり焦らなくてはいけない状況なため、もう少し落ち着いてからご報告を書かせてください^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page