top of page

雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました^^

クリエイターEXPOの1日目が終わりました。

雨が降る中、ご来場本当にありがとうございました。

初日なのに今日は、お知り合いの方がたくさんブースに訪ねてくださり、1年ぶりにクエリエイターEXPOでお会いする漫画家の皆さんや、雑誌でお世話になった編集長様、専門学校の講師の先生方、生徒さん、クリエイターEXPOで名刺交換して、かならずご挨拶してくださる企業の担当様、SNSでお友達になった方がたがきてくださり、びっくりしたりして本当にうれしかったです。

斎藤一人さんと高津りえ先生の「斎藤一人 マンガでわかる 神様に愛されるすごい話」を買ってくださり、作家として覚えてくださり、訪ねてくださる方も数名いらっしゃいました。

本当の昨年はよいお仕事をさせていただきました^^

一緒に参加する漫画家さんが、毎回入れ替わりはありますが、一緒に参加する仲間みたいな感じでお知り合いになり、大変親切にしてくださったり、お話をしてくださったりで、1度の出会いがずっと続いている漫画家さんたちもいて、本当に交流が広がるイベントです。

商談でいろいろお話をしたり、名刺交換をしたりした企業様も大変ありがとうございました。

お天気も悪く、そしてお忙しい中、しっかり企画内容のご丁寧にご相談やご説明をしてくださり、前回の2回分より

今年はお仕事の商談内容が、濃い

と思いました。

あと2日間も、どうかよろしくお願いいたします^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page