top of page

クリエイターEXPO展示準備終わりました^^

今年はこんな展示になりました^^

パンフレット置きをぎりぎり買って、大きくないか心配していたのですが、いい感じで

展示ができ、机の上にポートフォリオがおけて余裕があり、とってもよいです^^

机の横にもさりげなく、貼っておきました^^

他の方も展示はタペストリーの方が多く、

「みんなこれが一番楽だよね^^」

と思いました。

今年から展示会場が東ホールになり、思ったより正面入り口からちょっと遠いので、入場者の方は大変だと思いますが、お待ちしております。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page