top of page

笑えるほどクリエイターEXPO前で慌てまくっています^^;


こんな落書きを描きたくなるほど、慌てまくっているこの1週間で、まだ上記に書き込めないほどやらなくてはいけないことが多い1週間でした。

おかげで忙しいさなか、ベランダの窓を閉じる際に手をはさめてしまい、こんなことに^^;

右手の人差し指が青あざと切り傷ができ、あと2本の指も切り傷をつくってしまい、キーボード打つのも痛い状況です。

今日で3日目なのですが、まだ腫れ収まらず…、

「どうやったら窓で手を挟んでケガするかな」

と思いました。

相当寝ぼけていたのでしょう、もう笑うしかありません^^;

それで先ほど似顔絵2枚が完成しまして、やっと今から夕飯食べる状況です^^;

上記のフキダシもいろいろやりくりしたりで、あとは漫画のお仕事と掃除は1,2か所残すのみです。

さすがに昨日鍼、お灸に行ってきました^^

ぎりぎりまでがんばります~

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page