top of page

似顔絵のお仕事です^^


先ほどOKがでました^^

Facebook用アイコン、名刺似顔絵です。

お二人ともとても喜んでくださったそうで、本当に似顔絵は描くのが楽しいです^^

デフォルメの似顔絵ではないので、お時間は少々かかり1日3枚ぐらいまでしか色塗りできませんが、

ちょっと特別感のある似顔絵をこれからも描いていきたいと思います^^

ご依頼ありがとうございました^^

アナログはかなり早いので、似顔絵を描くなら1日イベントに出て描いたほうがいいのでしょうが、手元にデータが残ることがありがたいのと、広告漫画のお仕事が急に入ってきたり、締め切りが延びたりすることがあるので、たった1日でも1か月以上先はスケジュールが入れられません^^;

昨年はそれで、せっかくあたった歌手のライブチケット2回分無駄にしました;;

もう少しスケジュール管理に慣れがいりそうです^^;

お仕事まだまだがんばっています~^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page