top of page

今年のポートフォリオです^^


すぐ新しいものを追加は済むだろうと思っておりましたが、今までかかってしまいました^^;

昨年のポートフォリオと半分は、変わりました。

HPでは公開できないものも数枚はいっており、クリエイターEXPOに来てくださった方やご請求くださった方にしかお見せすることはできません。

これだけ昨年から今年6月にかけて、いろいろなお仕事ができたことを大変うれしく思いながら作成をしました。

今から数冊分の印刷をします。

なんとか明日の発送に間に合いそうです。

マンガのお仕事がまたきつくなってきましたので、これから必死にがんばります^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page