top of page

高校生カップルのイラストにトーンを貼ってみました


カラーの時のグレー塗を生かして、つや下手を入れたり、トーンを貼ったりしました。

カラーとはまた雰囲気が変わります。

昨日は朝から、元アシスタントにきてくださり漫画家やアシスタントでバリバリ活躍をしている方たちとの定期的に集まる恒例のお茶会に行ってきました^^

昨年結婚式が立て続けにあり、お子さんも生まれて、赤ちゃんやお子様を連れてきてくださったり、ご主人と一緒にきてくださったりで、家族的なお付き合いをさせていただいて、本当に楽しかったです^^

お子さんが生まれて、どんどん大きくなっている様子をみさせていただくと人間の生命が子供に受けつがれていく神秘を間近に感じて、小さい手で指をぎゅっとつかまれると、血はつながってないのにもう愛おしさで、胸がキュンキュンして、もう孫の可愛さの境地になっていました^^

赤ちゃんが生まれたばかりで、新米のお父さん、お母さんが、一生懸命お子さんの様子を見てお世話をしているところを見ると、本当にほほえましかったです^^

赤ちゃんの写真もたくさん撮らせていただいたのですが、個人情報になるので、アップは控えさせていただきます。

本当に赤ちゃんや小さいお子さんたちが、かわいらしかったです。

これで私のお休みはなくなり、GWもお仕事三昧になります。 映画だけはもう1本観にいきたいと思っています。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page