top of page

斎藤一人さんの本が、アマゾンで残り20点になりました^^


先ほどアマゾンさんを見たら、昨年12月に発行されたKADOKAWAから発行された「斎藤一人 マンガでよくわかる神様に愛されるすごい話」が、残り20点となりました^^

アマゾンのランキングを見ても、売れているのか売れていないのかよくわからなかった私ですが、やっと

「良かった~、売れてて^^」

と、実感がわくことです。

アマゾンが最初から少ししか入荷していない可能性も高いのですが、入荷したものがなくなることでさえも大変うれしいことです。

気になっていらっしゃる方、あと20点です。

お早めにご購入をお勧めします^^

今年は、まだこれからですが、電子書籍で女性誌で描いていた過去作品が単行本として、アマゾンも含めて、いろいろなサイトで販売されることになっております。

少しずつ契約した電子書籍サイト様に作品データを送る予定なのですが、単行本は全部で30巻はあります。

絵柄も今とかなり違って古くてお恥ずかしいのですが、7年間連載していた時に、父、祖母、母がなくなり、かなりハードな状況でマンガを描いていた時もあり、血と涙と寿命を削るような締め切り前の修羅場で描いていた作品です。

それで単行本にもなることもなかったので、やはり世に出さねばならないと思います。

新しいオリジナルの読み切りも、アマゾンでも販売されるので、今年は自分の作品がたくさん公開できる年になるように準備中です^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page