top of page

カルチャーの受講生さんのマンガが最終選考で公開されています^^

八王子のよみうりカルチャーで昨年から受講されいる生徒さんが、

で最終選考の6名に残っております。

青木オルカ 「オタマッチョ入門」

画像をクリックしていだだければ、直接飛びます。

本格的にマンガを描き始めたのは、カルチャーに入ってからなので、たった1年間でここまで伸びてくださいました^^

プロを目指したい

というご本人のご希望があったので、初心者さんだったのとやはり教えられる時間は限られているので、厳し目の添削をさせていただておりましたが、2週間の間にお仕事もあるのに、言われたところを修正をしてこられる方で、ここまでの結果がでました^^

受講された当初のマンガと比べてもらうと、別人のようにうまくならました^^ 公開されてから、2週間の読者投票で連載がとれます。

どうか清き1票の応援をよろしくお願いいたします!!

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page