top of page

ICカードレコーダーを認識せず、残念;;

やっと確定申告サイトで、全部打ち込みさあ送信のボタンを押したら、ICカードを認識せず…。 まだ確定申告ができません…。 e-Taxは数年間からやっており、その時から使っているICレコーダーなので型は古いのですが、ドライバを新しくインストールすれば使えるというので、ドライバをインストールしてから使用をしたのですが、ダメなようです。 アマゾンで当日配達のICカードレコーダーを注文しました。 明日新しいICカードレコーダーがきて、

認識しなかったらどうしよう…(滝汗)

と、ちょっと不安ですが、区切りよく3月いっぱいで申告を終わらせて、4月はいろいろやりたいことがたくさんです。 とにかく外にでて、桜の花をみたり、映画をみたり、スポーツジムに通ったりして、体を動かしたいです^^ 映画は、まだ近くの映画館で上映している「君の名は」をとにかく最初にみて、「SING」「モアナと伝説の海」「三月のライオン」あたりまでは、4月中にみておきたいです。 今目玉で見たいのがアニメ、漫画原作しかないのも、ちょっと寂しいものですが…^^;

「ラ・ラ・ランド」も評判が良くて気になりますが、ミュージカルは劇場で以前よく見に行ったりしていたので…、映画のミュージカルは私には合わないみたいです^^;

あんなに流行った映画の「レミゼラブル」でさえ、日本の劇場であったミュージカルの「レミゼラブル」のほうがいいと思ってしまいました^^;

ミュージカルは、歌のうまさもなのですが、場面がぽんぽん変わるのもおもしろいので、映画で長々とうまい歌や表情を見せらただけでは、ちょっと物足りない私なので、見に行かないと思います^^;

ディズニーの3Dのアニメーションは、ミュージカルみたいに歌ははいっているのに、普通におもしろく見られるのはまたちょっと違うみたいですね。 どうか明日無事に確定申告ができて、映画がたくさん見に行けますように~!!(^^)

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page