top of page

桜のつぼみ


午前中に土曜日にあげたお仕事のOKがでたので、午後ちょうど雨が上がってから、市役所に確定申告のための個人カードをもらいに行ってきました。

雨が降ったせいでもありましたが、久しぶりに外にでたら日差しはあるのに寒くてびっくりしました。

それで市役所の近くの桜の花のつぼみの写真をとりました。

まだまだ満開には時間がかかりそうです。

昨年は今頃ちょうど花見のバスツアーに行って、まだ満開には早かったのですが少しずつ咲いている木もありました。

昨年は4月の第1週目が、東京はどこも満開で花見日和でした。

今年はもっと満開になるのが遅くなりそうですね~

今年は2月から忙しかったこともあり、確定申告もやっていないので、花見ツアーには申し込んでいません。

でも終わってからでも、十分に花見に回るのは間に合いそうな感じなので地元の花見の見どころを探して回りたいです^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page