top of page

卒展に行ってきました^_^


今日はお天気に恵まれ、平日にかかわらず例年よりたくさんの方が入場して下さり、本当にありがとうございました。

卒業生さんも何名も来て下さり、久しぶりにお話しも出来ました^_^

来てくださった皆さま、非常にじっくり作品を読んで下さり、

『生徒さんのレベルが高いですね〜』

とマンガの編集関係の方々からわざわざコメントをいただいたりして、とってもうれしかったです^_^

卒展、進級展と同時に合同出張編集部もあり、大変盛り上がっていました^_^

わざわざ出張し来てくださった編集の担当様、本当にありがとうございました。

日曜日まで卒展、進級展は開催されております。

どうかよろしくお願い致します^_^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page