top of page

似顔絵のお仕事をしました^^


フェイスブックのアイコン、名刺用の似顔絵です。

先日ご依頼の方から、すごく似ていていると満足をいただき、OKをいただきました^^

顔の仕上げはSAIで色塗り、それ以外はクリップスタジオで色塗りしています。

やっぱり似顔絵は、また漫画と違って描くのが好きですね~^^ ここまではサブPCで作業をして完成をさせ、1月に買っていた新しいPCを設置でき、やっと自分の作業しやすい場所と、性能がいいPCで次のお仕事に入っています。

新しいPCからWindows10で、作業の処理能力が早くなって助かっているのですが、使いづらくなったソフト、ブラウザや機器などがありまして、以前とは違う環境に設定をしなおさなくてはならないものもあり、環境がちょっと変わりました。

文字打ちが、一番まだ慣れないかもです^^;

「そんな文字候補をたくさん出さなくてもいいよ」

と思ったり、手のスピードに処理速度が追い付かず、表示のタイムラグが発生をして、進まないことも何度かあっています。

これだけはWindows7がよかったです^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page