top of page

友人から宅配便が届きました^^


私の地元、九州の長崎に住んでいる友人から、今日宅配便が届きました^^

手作りのシフォンケーキや梅干しや、お味噌や醤油です。

私が上京してもいまだに、東京で売っているお味噌や醤油より、長崎のお味噌、醤油が好きなので、手作りのシフォンケーキやら、たくさんお土産をつけて送ってくれます^^

シフォンケーキも甘すぎずとってもおいしく、手作りの梅干しはお砂糖を使っていないの甘くておいしいので、彼女のつくるシフォンケーキや梅干しも、私の大好物です^^

私が長崎で教員をしていた時からのお友達です。

半年に1回ぐらいですが電話で長時間話すお友達で、これからもずっと付き合っていけるお友達です^^

こういうお友達がいると、本当にありがたいです^^

長崎に帰省をしたときは、必ず会いに行きます。

お礼はもうすでに私も準備中で、今月中には送ります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page