top of page

今日の夕飯^^


最近週末になるとお世話になっている中華屋さんで、今日はエビチリソース定食を食べてきました。

これで880円です。

アツアツで、エビがぷりぷりして量もびっくりする多さです^^

家庭的な味の中華料理屋さんで、家から近く、エビチリ以外の定食の種類も多く、650円から定食があり

いつも助かっております。

月~金曜日までは、Coopみらいのディリーコープでおかずだけお弁当を毎日届けてもらい、土、日はお弁当を買ってくるか

外食してくるかで、最近は玄米ご飯を炊く以外はまったく料理は作っておりません^^;

お弁当のない年末年始に鍋くらいつくろうと材料を買っていて、風邪でダウンして料理をつくるどころではなく、

結局買っていた材料は全部捨てなくてはならなかったので、

「しばらく料理をするのはあきらめよう」

と開き直りました^^;

まだギックリ腰も用心深く様子をみながら、鍼や気功法の治療にも行きつつでお仕事もしているので、無理はせずおいしいものを食べてきました。

東京はとても寒い日々が続いていて食べに行くまでは、寒さを感じていましたが、帰宅した時はぽっかぽっかになっていました^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page