top of page

また風邪をぶりかえしてしまいました><

27日に完全回復したつもりで、今までのアシスタントに来て下さって漫画家で活躍しているみなさんの忘年会で

とっても楽しく過ごしてきました。

それを28日ブログで書こうと自分でも楽しみにしていて、帰宅して帰ってきてすぐ寝たのですが翌日が

体きつくてなかなか起き上がれず、また咳がではじめ、頭痛と吐き気がひどくなりまして…

風邪をぶり返してしまったようです。

28、29日は、ほとんど寝ておりました><

さすがに今日は起き始めて、やっと年賀状の宛名打ちが終わり印刷がさきほど終わりました。

まだ一言文章を手書きで書くので、年賀状を全部出さるのは、下手すると明日中に元旦になってしまうではとびくびくしています。

年末にこんな長く風邪をひいてしまいったのは、初めてのことで、年末までにやらなくてかいけなかったことがまったくできていません;;

今回の風邪は、本当に長引きますね><

年賀状を書き終え終えましたら、やっとKADOKAWAさんから出た書籍を手伝ってくださったアシスタントさんに本を

お送りするつもりでいます。

本が発売した日に郵便局から、スマートレターを買ってきてこれですぐお送りするつもりでおりました。

翌日16日から19日まで、専門学校、カルチャー、友人が訪ねてこられて、20日から寝込んでしまったので、年賀状が先になってしまいました。

かなり遅くなりましたが、もう少しお待ちください。 本はとってもきれいにあがっております。

本当にお手伝いしてくださったアシスタントの皆様、ありがとうございました。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page