top of page

やっと年賀状を印刷屋さんに発注しました

やっと今日から起き上がることができ、年賀状を作成していつも頼んでいるグラフィックさんに先ほど発注できました。

なんと2日間で印刷をしてくださるので、本当に助かります。

クリエイターEXPOに参加してから、名刺交換をさせていただいたところや取引先が増えたり、参加してご近所のブースになり、親しくさせていただくようになった漫画家さんやイラストレーターさんも増えて、年賀状の枚数が増えましたので、昨年からグラフィックさんに年賀状の印刷は頼むようになりました。

時間がありましたら描き下ろしも頭に合ったのですが、今年初めて風邪で寝込みまして、38度近くが4,5日続き、咳や頭痛もひどく、本当にひどい風邪で体力がなくなってしまいましたので、今年描いたイラストで間に合わせました。

また機会があれば、いろいろ描き下ろしたいです。

まだ微熱が続いておりますが、咳と頭痛が収まりましたので、本当に楽になりました。

寝ていても咳で目が覚めるほど、ひどかったです。

火曜日からPCもろくに覗ける時間がなく、フェイスブックやメッセージをいただいいているのお返事を書けず、メールにも詳細なお返事を出さなくてはいけない方には、お返事を待っていただいてる状況です。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

まだ熱は下がらないので、いつも通っている内科に明日はいくつもりです。

やっと起きられるようになったので、来年の締切のお仕事で早めにシナリオを送ってくださったので、それの下描きまで描いてチェックをいただくまでは急ぎやらなくてはいけません。

年末の忙しい時に、このように風邪で寝込むと思わず、いろいろなスケジュールが狂ってしまいました^^;

専門学校やカルチャーの授業や講義が終わっていて、本当によかったです。

本当に気を付けないとだめですね><

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page