top of page

風邪でダウンです><

金曜日がかなり冷え込んだのに薄着で外にでてしまい、金曜日の夜からのどが痛く咳がではじめて、声が出づらくなり、土曜日もカルチャーに行ってきて、帰宅してから夜から熱が出始めました。

昨日も10年ぶりの友人が来てくれて、カレー屋さんに行ってから、楽しくお話をして、友人が帰宅した後から体がだるく頭痛もするので早めに寝たのですが、熱くて目が覚めたら汗びっしょりにになっていて、熱を測ったらちょうど38度熱がでてました…。

今日は専門学校が今年最後の授業だったので学校に行ってきましたが、咳がよくでて朝から38度近くの熱があり、完全に風邪をひいてしまいました><

市販の風邪薬は金曜日から飲んでいるのですが、きかないのので明日内科に行ってきます。

日曜日にきた友人や、専門学生さんに風邪をうつしていないか、心配です><

体調管理が悪くて、本当に申し訳ないです。

今週は明日から数日風邪で寝込みそうです><

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page