top of page

斎藤一人さんの本が今日発売です^^


12月15日の本日、KAOKAWAから「斉藤一人 マンガでよくわかる神様に愛されるすごい話」が発売されました!!

誰でもできるちょっとした気持ちの持ち方、考え方、行動によって、いろいろな万物の神様から愛されて、いい運がめぐってくるという実際にあったお話をマンガにしております。

とても心が温かくなり、八方ふさがりで今悩まれている方々にはもってこいの本になっておりますので、心の癒しにオススメの本です^^

この本は制作期間が通常より短く、何人ものアシスタントさんにお世話になりました。

おかげでとてもきれいな印刷で、描いた原稿のままきれいな印刷にしあがりました。

お知り合いや、いつも単行本を送ってくださるお友達の漫画家さんにもお送りするので、献本で数が足りずアマゾンから購入して、お世話になったアシスタント様方に、これからお送りするつもりです。

本当にありがとうございました^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page