top of page

12月15日に「斉藤一人さん」の書籍が販売されます^^


HPやブログもなかなか更新できずに、がんばって描いた漫画が載っている書籍の書影がでましたのでご紹介いたします。

画像をクリックしていただければ、アマゾンに飛びます^^

長者番つけでも有名で、 人生訓・自己啓発に関する関連書籍 などでもたくさん出されている齋藤一人さんシリーズで

初のコミックを描かせていただき大変光栄です!!

章にわかれて、違うお話を描きましたが、いいエピソードばかりでした。

脚本をいただいてから、ネームを描くときは心が温まるとてもいいお話で、さくさくネームが進みました^^

絵柄もお話の内容とご希望の絵柄があり、ちょっと私のオリジナルの絵柄とは違う絵柄になり、新しい桜庭の漫画をご紹介できることがうれしくもあります。

デジタル作画ならではですが、ブラシの設定などで線の細さ、筆圧の調節ができますので、かなりペンタッチも少女マンガよりで描いてみました。

でも読んでみて、桜庭の漫画だとわかるところもよく見られます^^

表紙カバーの画像に手違いで私の名前がありませんが、本にはちゃんと記載されています。

そのうち修正がはいるのでは思います。

はじめてのビジネスコミックの描き下ろしで、雑誌と違うシステムで予想より時間がかかり苦労したことは

たくさんあるのですが、いろいろ勉強になりました^^

どうかよろしくお願いをいたします^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page