top of page

お仕事が終わり、やっと一息つけます^^

ありがたいことにお仕事がずっと休みなく続いていたのですが、今日御依頼分は全部入稿でき、やっとPC前にずっと張り付いていた日常からは、解放されることになりました。

まだマイナンバーのお知らせや、電子書籍の契約などお仕事の事務処理なども残っており気は抜けませんが、

体を動かせることが、本当にうれしいです。

今月の書籍描き下ろしは、睡眠時間をじわじわ縮めていき、起きている時間が長かったので、ずっと座っいて動かないのに、異常にお腹がすいて、食事や間食をとり、1,2か月で3キロ近く太ってしまいました。

入稿できたとたん、別のお仕事はあったのですが、びっくりするぐらい食欲はなくなり、冷蔵庫にレトルトや冷凍食品があまりまくっています^^;

食欲がなくなったというより、元に食欲がもどったんですね^^

週1日は通っていたスポーツジムにも、まったくいけない状況だったので、筋力も衰えてしまったので、増えてしまった体重を減らすためにも、ジム通いを復活したいです。

念願のハリー・ポッターの映画もいけることが確実になったのですが、明日は積雪があり寒くなると天気予報で言っていたので、映画館までは歩いていくので、雪はちょっと厳しいかなと思い、明後日に予約を変更しました。

本当に急に寒くなって、びっくりしています。

部屋ももう他人をいれられない状況ですので、大掛かりな掃除になります^^;

掃除がとにかく大変ですが、年末ですし、大掃除のつもりで、やります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page