top of page

今週は外出が多い日です

先週11月7日(月)がどうしても体調が悪くて、専門学校をお休みにさせていただいたので、今週振り替えが入り2日間専門学校に行き、明日11月26日は八王子のよみうりカルチャーがあるので、3日間自宅にいないため、自宅にいる日はずっとお仕事していました。

さきほど4コママンガを完成させて、入稿しました^^

まだ数点あるのですが、下描きはOKをいただいたので、ペン入れをして色を塗るのにそんなに時間がかからないもの

なので、カルチャーが終わりましたら、さっとすぐあげたいです。

それが終わりましたら、やっと忙しく続いていたお仕事にひと段落で、今まで仕事優先にして放置していた部屋の掃除や、仕事関係の事務処理、歯の治療、定期健診などなどやります。

部屋の掃除がクリエイターEXPO前から滞っていて、だましだまし生活をしてきましたので、1、2日間ぐらいでは片付かないほど部屋が荒れ放題になっております。

フェイスブックで10年ぶりぐらいにメッセージをいただいたお友達が、わざわざ私のマンションまで会いにきたいと言ってくださったのに

「仕事の締切がまだ終わってなくて…、

 部屋も他の人に見せられないぐらい荒れ放題なの、掃除するまで待って><」

とお願いをしなくてはならない始末です。

本当にお恥ずかしいお話です。

部屋の掃除やお仕事の事務処理は優先でやらなくてはいけませんが、本当にずっと部屋に引きこもっていたので

外を歩いて回りたいです^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page