top of page

デビューおめでとうございます^^


小学館発行 ゲッサン10月号(9月12日発売)で、東京デザイン専門学校を今年3月に卒業された鈴木ユーマさんがデビューされました^^

在学中に描かれていた作品で、デビューされました。

本当におめでとうございます!!

今日はいつも月曜日に専門学校に行っているのですが、連休の振り替えで授業をしてきました。

もうすぐ締切なので、みなさん必死で作画をしております。

がんばっていらっしゃる方がたくさんいて、いい作品を制作されたり、半年間でかなり伸びた生徒さん達もいらっしゃり、また鈴木さんのように担当さんがついたり、入賞したりする方がでてくるのが今から楽しみでなりません^^

この2、3年は、在学中制作した作品でデビューさる方が続き、とっても早くデビューをされているので、

「毎年レベルアップしているな~」

と、とても授業で教えるのが楽しいです^^

漫画のお仕事は、10月末締切のお仕事で、かなり焦って毎日のようにアシスタントさんに入ってもらって、がんばっております。

予想以上のハードスケジュールになっておりますが、いろいろな方に助けていただき、なんとかがんばっています^^

まだブログ更新がなかなかできませんが、今まで描いたことがない絵柄ですので、12月にブログでもご紹介できるのを自分でも楽しみにして、がんばります。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page