top of page

今週はアシスタントさんがびっしり入っている週でした^^

今週は毎日アシスタントさんが入っている状況でした。

朝10時から深夜2時近くまで、入れ替わり立ち代わり入っていただいておりました。

1日4人入っていただいた日もあり、みなさん在宅なのでチェックやマイクの説明だけで自分の作業がぜんぜん進まない日もあるぐらいでした^^;

8月からやっているイラストのお仕事が9日締切で、KADOKAWAさんのビジネスコミックのほうもネームの修正の返事待ちなのですが、通常より製作期間が1か月近く短めなので背景描きの方には進めていただき、また別件のお仕事がきたり、8月頭に終えたお仕事の修正がきたりで、色塗りはほとんど今回はアシスタントさんにおまかせ状況だったのですが、今週は4本同時に仕事をしたりなどで、アシスタントさん4名も入り、本当に忙しい週でした。

もちろん私一人でこんなお仕事はできないので、信頼ができて、お仕事がばりばりできるアシスタントさんに手伝っていただけて、なんとか原稿があがっていっている状況です。

新しいアシスタントさんも、今月手伝っていただいた方々はみなさんいい方ばかりで、本当に助かりました。

また次回もぜひよろしくお願いをいたします^^

まだまだ10月末までは、もっと忙しくしなくてはいけない状況なので、ブログやHPの更新が滞り気味ですが、お仕事がんばっております^^


Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page