top of page

ネーム1回目が終わりました^^

かなり集中してやっていたビジネスコミックのP90のネームが昨晩終わり、今日はほっとして睡眠時間をおおめにとったり、他のお仕事で修正した原稿でOKがでたもので、完成原稿を送ったりしている1日でした。

原作、脚本がすばらしく、ネームで感銘を受けながら、描かせていただきました^^

広告マンガは、途中、完成から修正が何度かはいりますので、完成してから次のお仕事している間にも、修正がきて同時に作業をすることもあります。

これは残念ながら完成してから没になったイラストです^^;

絵コンテの変更で、このイラスト自体を使われなくなくなりました。

完成してからの没はちょっと悲しいのですが、仕方がないですね^^;

ネームの修正がまたきますので、その間にP90の背景などは描けるところはもうアシスタントさんに頼んだり、別件のお仕事を片付けたりと、まだまだ忙しい日々が続きますが、とてもすばらしいお仕事をさせていただいているので、大変楽しいです^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page