top of page

Coopのお弁当宅配を今日から開始しました^^


今日から週に5日間お弁当を宅配してもらいます。

今日がその1日目のお弁当です。

おかずがこんなにたくさん種類があって、500calで野菜も多く栄養バランスもいいです。

私は九州出身なので、味が濃くないのもうれしくて、とってもおいしかったです^^

これで税抜きで680円です。

KADOKAWAさんの締切が終わる10月までのお願いと思っておりましたが、おいしいのでこのままずっと頼んでもいいかもと思えるぐらい満足です^^

ご飯は自分で玄米ご飯をたき、お味噌汁はインスタントです^^;

もう8月は後半にさしかかり、前半はいろいろ予測不能なトラブルが続出しまして、ちょっとスケジュールが遅れ気味です^^;

「エアコンが5年目で、壊れるとは~!」

5日で新しいものを取り付けていただきましたが、その5日間は汗をふきつつ液晶タブレット22HDで腕をやけどしそうになりながら、仕事をしておりました^^;

その他にも私自身が何をしてもダメな状況だったため、かなり気持ちも体力もそぎおとされて疲れきりましたので、8月11日は1日寝て、3か月ぶりのお休みをとりました^^

びっくりするぐらいよく寝て、鍼灸に疲れや肩こりをとってもらうために1回で3時間も行って、すっかりよくなり、また仕事モードに入ってばりばりやっています^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page