top of page

デジタルの下地塗りつぶしのアシスタントさんが見つかりました^^

お盆休み前で、夏コミ前日の半日だけのお仕事で、在宅さんがつかまるか心配をしておりましたが、とても広告マンガの色塗りとクリップスタジオの色塗りに慣れていらっしゃる方がいらっしゃり、その方にお願いをすることになりました。

その方以外も、みなさんスキルが大変高い方ばかりだったので、また忙しい時にお時間が合う時にお願いしたいです。

10月末までいろいろ仕事があり、私の質問や細かなサンプルのお願いにみなさん、すばやくご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました^^

1日ですごくいい方がたにメールでご連絡できて、本当にうれしかったです。

ご応募本当にありがとうございました^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page