top of page

お仕事がまた立て込んでまいりました

昨日急なイラストのご依頼も入り、今月別の締切のお仕事もあり、8月以降の締切のキャラクターデザイン多数や、ラフ画数件、企画書作成など、ありがたいことに今月末までかなりお仕事が立て込んでまいりました。

同時にいろいろな種類で、まったく違う絵柄を描いております。

また完成して、発行されるころには、HPの絵柄の種類がいろいろ増えそうです^^

締切までの時間を考えつつスケジュールを調節したり、すでに10月までのアシスタントさんの手配もし始めました。

久しぶりに在宅の新しいアシスタントさんをお願いします。

雑誌で連載しているときから手伝っていただいているアシスタントさんも、しっかり入ってくださり、久しぶりのフルメンバーで、私さえしっかりネームを描き、人物を描けば、どうにかアシスタントさんが仕上げてくれると信頼のおけるメンバーです。

東京デザイン専門学校の卒業生さんも、2名手伝っていただきます^^

もう通いのアシスタントさんはお願いしてない状況で、在宅だけで手伝っていただけるようになり、幸せな状況です。

唯一の欠点は、誰も家にこられないので、仕事優先なため、部屋が非常に散らかり放題なことです…。

5月からクリエイターEXPOの準備も入ったこともあり、お休みがなく、部屋のお掃除がぜんぜんできておりません><

数年前まで、この季節に元アシスタントさん達が家に集まって飲み会などやっていたのですが、とてもお呼びできません^^;

もう少し落ち着いて、元通りにして、お誘いできるようにしたいものです。

このようにかなり仕事が忙しいため、ブログ更新が滞り気味になります^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page