top of page

株式会社サンシナジー様のHPに漫画を描きました^^


株式会社サンシナジー様のHP「Active H2に開発秘話を4ページ描かせていただきました^^

アメリカのスローバックご兄弟が、高濃度の水素分子を発生させるサプリメント Active H2 を開発される秘話をシナリオから描かせていただきました。

ご兄弟はお写真をいただいて、似顔絵で描いております。

海外の方の似顔絵は、これが初めてでした^^

いよいよ7月19日から発売開始になるので、私もぜひ飲んでみたいです^^


Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page