top of page

今年度のポートフォリオ制作^^


クリエイターEXPO用にポートフォリオを制作して、漫画のお仕事をしながら印刷をしております。

昨年のクリエイターEXPOから、いろいろなお仕事がきて、制作実績も増え、ポートフォリオも新しい作品にいれかわりました^^

雑誌では極端に絵柄を変えることができないので、なかなかいろいろな絵柄を公開することができなかったのすが、

広告漫画のお仕事はいろいろあり、自分でもびっくりするぐらい絵柄をいろいろ描き分けて、仕事をさせていただいております。

また自分の可能性を再確認しながら、漫画を描くことが、本当に楽しい1年でした^^

カラーマンガのお仕事も多かったので、クリップスタジオで以前の何倍も色塗りが早くなったのもスキルアップで大変喜ばしいことです。

なかなか女性誌で描けなかったイケメンも、練習をして描けるようになりました^^

またクリエイターEXPOでどんなお仕事をいただけるかはわかりませんが、すでにいくつかお仕事が入っているのもあり、クリエイターEXPOの後にもブログでご報告をして、このポートフォリオが更新されていくと思います^^

また新しい企業様、出版社様にお会いするのを楽しみとして、今目の前にあるお仕事をがんばります^^

昨日下描きができ、今日すぐおkがいただけたので、ペン入れに入ります。

明日は夕方からマンションの総会に出て、今年役員をやることが決まったりなど、この忙しい中で別件でまた別に忙しく大変ハードなスケジュールになっております。

クリエイターEXPOまで、がんばってきます^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page