top of page

クリエイターEXPOのポスターなど入稿いたしました^^


このようにフォトショップで、クリエイターEXPOの展示用のポスター、タペストリーをつくりました。

ミリ単位でガイドをいれられるのは、やっぱりフォトショップが一番ですね^^

日ごろやらない作業なので、時間はかかっています^^;

メディバンさんの漫画家交流会の当日朝7時ぐらいまで、原稿作成していました。

それで昨日は別件のお仕事の打ち合わせなど入り、今日はカルチャースクールでしたので、帰宅してからやっとグラフィックさんに入稿できました^^

6月31日までのキャンペーンで浮かれておりましたら、チラシは1000枚まででした^^;

専門学校の学割で、10%offで満足しました。

昨年は、時間をかけてこのように細かく展示物をつくったのです。

そのため、今年は上はA0を横にしたタペストリーにして、下にA2とA1のポスターを貼ることにして極力準備や展示に

時間をかけないようにしました。

それでも思ったよりは、まだ時間がかかっています^^;

そのためクリエイターEXPO前日まで、すごい漫画のお仕事のスケジュールになり、リーフレットは今年2000枚刷るのですが

「配る体力が残っているのだろうか…」

と明日からハードなスケジュールになります。

またしばらくブログの更新が滞り気味です^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page